2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月31日/乗り鉄旅(田園都市線編)

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日も、昼間は日差しが暖かく感じられた1日でした。 10…

5年後の組織図をイメージせよ!

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日は10月の最終営業日。 悔いの残らないように、全力で1 …

「愛着」って、どうやったら持てるのか?

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日もスカッと晴れた良い天気となりました。 こういう日は…

牛木さんのActionCoachで、ビジネスを加速させ始めました!

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 現在、株式会社カッコイイ大人の牛木さんにお願いをしまして…

歯医者通い

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日も活動的に行きたいと思います。 皆様、今日1日もよろし…

自分に、正直に

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 一昨日から、寝違えて首を痛めておりまして、少しずつ良くな…

10月25日/乗り鉄旅(江ノ電編)

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 本日1日も、どうぞ宜しくお願い致します。 さてさて、本日…

10月24日/乗り鉄旅(京成編)

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 本日1日も、どうぞよろしくお願いいたします。 さて、昨日…

President Timeを持つことが、成果に繋がる!

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日は、古巣のMAP経営で「将軍の日」の講師と務めさせてい…

信頼を「築くのは一生、崩すのは一瞬」

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日も1日、よろしくお願い致します。 先日、ある会社の社員…

朝令暮改って、アリ? - ②

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日も1日、よろしくお願い致します。 さて、今日のブログは…

朝令暮改って、アリ?

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 今日は1日、今月からお付き合いが始まりました会社様の、中期計画立案です。 大手企業ともお取り引きがある、IT系の会社様です。 しっかり社長の…

先週は「小田急線」と「東武スカイツリーライン」

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 先日の土曜日&日曜日も、息子を連れて電車の見物に行って参…

お絵描きにはまっている

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 本日1日も、よろしくお願いいたします。 さてさて、我が息…

ティー・エー・リンクの採用ペルソナ ― ②

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日1日も、よろしくお願いいたします。 さて、今回のブログは前回の続きです。 「ティー・エー・リンクの採用ペルソナ」について。 前回のブロ…

ティー・エー・リンクの採用ペルソナ ― ①

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日は肌寒い朝で1日がスタートですね。 10月も下旬に差し掛…

来年度のテーマは「採用」

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日もどんよりとした雲に覆われた朝で1日がスタートとなり…

「メリット、ありますか?」

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日は、分厚い雲に覆われた朝で1日がスタートですね。 雨が…

私の「Value」のつくりかた

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日は、気温が27度まで上がるようですね。 夏日。。。 台風…

ティー・エー・リンクの「新・Value」

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 先日「変更する」と予告をしておりました「ティー・エー・リ…

電車見物、東京駅編

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日は終日入っていた予定がなくなったため、デスクワークに…

遠くを見据えて、シンプルに

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 さてさて、来年度の経営計画を考えている中で、「Value」…

「錬金術」は、悪いこと??

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 さてさて、先日ニュースで「トリキの錬金術」という言葉を…

「非対面サービス導入事業」の採択結果、未だ分からず

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日はあいにくの雨。 台風が近づいていることも影響して…

生き残るための秘訣

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日は1日都内で仕事です。 今日も張り切って行きたいと思…

子供の成長、嬉しくもあれば寂しくもあり。

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日は、朝から太田(群馬県)に行く予定なので、いつもよ…

寄り添ってサポートする経営計画の提案方法

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日は、午前中は群馬県の太田に向かい、その後は東京に戻…

直感を信じる!

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日は朝から横浜線が人身事故で動いておらず、冷や汗をか…

もう飛行機には興奮しない

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 昨日の日曜日は、久しぶりに羽田空港に行ってきました。 「…

経営計画業務を行う際に、気を付けていること

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日は、土曜日ではありますが仕事dayです。 午前中は所沢に…