2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の株主総会

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 昨日は「株主総会」でした。 株主の方々にお集まりいただい…

正直者が報われる

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 昨日、事業再構築補助金の案件が1件キャンセルになりました…

【我が社の理念自慢】という場

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 さてさて、今週も1週間がスタートしました。 4月に突入する…

3月28日/乗り鉄旅(東急多摩川線)

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 さて、今日は【東急多摩川線】に乗車してきました。 昨日に…

3月27日/乗り鉄旅(東急池上線)

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 さてさて、今日は【東急池上線】に乗り鉄してきました。 ま…

捉え方次第

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 昨日のブログにも書きました通り、パソコンが突然壊れてしま…

リスクヘッジ

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 昨日、めちゃくちゃ焦る出来事がありました。 なんと、パソ…

成功する起業家を応援する採用プロジェクト

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 昨日は、転職アカデミーの有賀さんと、当社の採用の打ち合わ…

採用に対する考え方

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 息子が朝早く起きてきたので、出勤のお見送りをしてくれるの…

枝葉にこだわる

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 さてさて、今日のブログは【会計ソフトに入力する目的】につ…

3月21日/乗り鉄旅(JR八高線)

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 この間の日曜日は、ちょっと遠出をして【八高線】に乗車して…

3月20日/乗り鉄旅(西武豊島線)

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 昨日は、息子と【西武豊島線】に乗り鉄旅をしてきました。 …

【President Time】あても無く会社を立ち上げた起業家が、1年半で月商100万円を稼げるようになった秘訣 ー 完全版③

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 今週最後の営業日、1週間の締めくくりです。 張り切っていくとしましょう! さてさて、今日のブログのテーマは【President Time】です。 「人間…

【経営計画は万能か?】 あても無く会社を立ち上げた起業家が、1年半で月商100万円を稼げるようになった秘訣 ー 完全版②

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 今日も1日、どうぞよろしくお願い致します。 さてさて、今日のブログのテーマは【経営計画は万能か?】としたいと思います。 ちょっと今日は長文…

あても無く会社を立ち上げた起業家が、1年半で月商100万円を稼げるようになった秘訣 ー 完全版①

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 今日も1日、よろしくお願い致します。 さて、昨日の夜ですが、15名の方にオンラインセミナーにご参加いただきました。 t-a-link-20210316.peatix…

人生転換記念日

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 今日も1日、どうぞよろしくお願い致します。 さてさて、昨日Facebookにちょこっと投稿したのですが、昨日3月15日を、わたしの中では【人生転換記…

フットワークは軽いか??

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日1日も、どうぞよろしくお願いいたします! さてさて、先日、経営計画の立案をお手伝いさせていただいた企業のことです。 経営計画を立案し…

3月14日/乗り鉄旅(東急世田谷線)

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 昨日の乗り鉄旅は「東急世田谷線」でした。 私も今まで乗ったことがない電車でした。 昨日はバスで青葉台まで行きまして、そこから東急田園都市…

3月13日/乗り鉄旅(JR鶴見線&JR南武線)

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 一昨日&昨日の休みは、息子と一緒に乗り鉄旅でした。 土曜日は、鶴見線と南武線に乗車。 土砂降り雨でもお構いなし まずは鶴見駅まで来るまで行…

優先順位を高める方法

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 今週の営業日ラストですね。 今日も1日、よろしくお願い致します。 さてさて、昨日のブログでは【演技力を磨け】【振り返りが重要】というテー…

演技力を磨け!

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 今日も花粉が飛びまくってますね~。 負けずに頑張りたいと思います。 本日1日も、どうぞよろしくお願い致します。 さてさて、昨日のブログ【腹…

腹八分目の自信

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日1日も、どうぞよろしくお願い致します。 さて、今回のブログテーマは【腹八分目の自信】です。 皆さんは、自分が提供しているサービスに100…

メルマガの準備 ― ②

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 昨日のブログは、いつも以上に多くの皆様にご覧いただけたよ…

勝ち残るための戦略

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 昨日、撮りためていた「ガイアの夜明け」を見ていました。 …

メルマガの準備

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日は雨降りで1日がスタート。 花粉症持ちの私にとっては、…

深みのあるヒトになる

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 先日、セレンディピティ(ビジネスミーティング)でご一緒し…

風・時流に乗るために

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 本日1日も、どうぞ宜しくお願い致します! さてさて、皆様…

組織をつくりたければ、情報は開示せよ!

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 本日1日も、どうぞ宜しくお願い致します。 皆様は、今月号…

あても無く会社を立ち上げた起業家が、1年半で月商100万円稼げるようになった秘訣 ー ②

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 本日1日も、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m 前回のブロ…

あても無く会社を立ち上げた起業家が、1年半で月商100万円稼げるようになった秘訣

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 雨が上がった後の花粉の飛散量は、ハンパないですね。 薬を…