あても無く会社を立ち上げた起業家が、1年半で月商100万円稼げるようになった秘訣 ー ②

皆様、こんにちは。

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

 

本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

本日1日も、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

  

前回のブログで書きました【あても無く会社を立ち上げた起業家が、1年半で月商100万円稼げるようになった秘訣】セミナーにつきまして、もう少しだけ触れさせてください。

t-a-link-20210316.peatix.com

  

タイトルにもあります通り、いまは月商100万円が稼げるようになりましたが、ここまで来るのに、私の中では長い道のりでした。

  

資本金や金融機関からの借入がどんどんなくなっていってましたので、不安で不安でたまりませんでした。

  

いろんな代理店ビジネスに飛びついてみたり、「この会社をお客様にして大丈夫?」って会社も、正直飛びつきました。

 

でも、そうやって目先のことに飛び付くと、長く続かないし、ろくなことがありません。

  

良い経験になりました。(この話も、詳しくはセミナー内で)

  

でも、なんとか少しずつ売上を増やすことができたのは、前職時代にご縁をいただき、特に親しくさせていただいたお客様が、私に仕事を出してくださったおかげでした。

  

研修をさせてもらったり、コンサルティングをさせてもらったり。

  

嬉しかったなぁ。

  

たぶん、私から何かを教わりたいということ以上に、私を支援するために仕事を出していただいた方がほとんどだと思うから。

  

この御恩は、一生忘れないです。

  

そんな皆様からの支えもいただきながら、なんとか少しずつ売上を伸ばすことができ、月商100万円までたどり着くことができました。

 

あんまり話すと、セミナー内で話すことがなくなってしまうから、このあたりにとどめておこうと思います。

 

3月16日の19時から、【あても無く会社を立ち上げた起業家が、1年半で月商100万円稼げるようになった秘訣】セミナー。

  

zoomを使ったオンライン開催です。

t-a-link-20210316.peatix.com

  

 

無料ですので、皆様に気軽にご参加いただきたいと思っています。

  

ぜひ、ご参加くださいm(__)m

  

スタートの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

  

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

〇株式会社ティー・エー・リンクのFacebookページ

   https://www.facebook.com/talink0530/

Youtubeチャンネル「T-A.Linkチャンネル」

   https://www.youtube.com/channel/UCHN5PgX3UeiXbUxaIIZN0Fg/featured?view_as=subscriber

〇「T-A.Link Leader's College」(セミナー)のご案内

   https://t-a-link.peatix.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆