あても無く会社を立ち上げた起業家が、1年半で月商100万円稼げるようになった秘訣

皆様、こんにちは。

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

  

本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

雨が上がった後の花粉の飛散量は、ハンパないですね。

  

薬を飲んでいますが、目から涙は出るわ、鼻水は止まらないわ。

  

辛い1日になりそうだぁ。。。

  

気合いで乗り切るしかないな(笑)

  

今日も1日、よろしくお願い致します!

  

さてさて、今度(3月16日)新作セミナーを開催しようと思っています。

  

【あても無く会社を立ち上げた起業家が、1年半で月商100万円稼げるようになった秘訣】

t-a-link-20210316.peatix.com

  

ご存知の方もいるかと思いますが、起業を決めたのはホント突然だったんですよね。

   

前職で勤務していた時代から決めた訳ではありませんでした。

  

理由があって前の会社を辞めて起業した訳ですが、その話はセミナーの中で。(知ってる人も多いと思いますがね)

  

だからホント「あても無く」なんです。

  

でも、転職ではなくて起業を選んだのは、前の会社に入社する際に漠然と描いていた「30歳までに起業したい」という想いを思い出したこと。

  

そして、前の会社の勤務時代に公言していた「この会社で社長になる」ということ。

  

自分で何かをやってみたい!という想いがあったんですよね。

  

ある方から「その想いがあるなら、やってみたらどうか?全力で応援するから」と言っていただき、起業を決意することができました。

  

妻からは、猛反対を受けましたね。

  

でも、最後は理解をしてくれて、妻も背中を押してくれました

  

背中を押してもらったは良いものの、「あても無く」起業しましたので、「さて、どうしようか。。。」と悩みながら日々を過ごしていました。

  

もちろん、経営計画は立てましたよ。

  

でも、不安でしたね。。。

  

そんな、当時の想いを赤裸々に語らせていただいて、どうやっていま月商100万円まで稼げるようになったかについてお話しようと思います。

  

どうぞ、ご期待ください!

  

お申し込みはこちらからお願いします(^^)

t-a-link-20210316.peatix.com

  

ビジネスでも株式投資でも、スタート時点が一番肝心 | 神速株投資で勝つ! | ダイヤモンド・オンライン

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

〇株式会社ティー・エー・リンクのFacebookページ

   https://www.facebook.com/talink0530/

Youtubeチャンネル「T-A.Linkチャンネル」

   https://www.youtube.com/channel/UCHN5PgX3UeiXbUxaIIZN0Fg/featured?view_as=subscriber

〇「T-A.Link Leader's College」(セミナー)のご案内

   https://t-a-link.peatix.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆