2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

焦り

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日も1日、よろしくお願い致します。 さてさて、昨日ニュー…

男性が育児休暇を取得する時代

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 12.65% この数値、皆さん何だと思われますか? 答えは、202…

見えている未来

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 本日は、つい先日届いた「日経トップリーダー9月号」の記事…

「手洗い」「うがい」「マスク」

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 前回のブログで、体調を崩して寝込んでいたことわ書きました…

元気を取り戻す

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 先週の木曜日から昨日の日曜日までの4日間、自宅で伏せてお…

最高のパフォーマンスができるよう

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 本日1日も、どうぞ宜しくお願いいたします。 さてさて、通…

総合的に判断せよ!

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 本日1日も、よろしくお願いいたします! 昨日の夜、ニュー…

コロナとは別の、もう1つの対策

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 新型コロナウイルス感染者の爆発的増加に伴って、私が存じ上…

後ろ髪を引かれる

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日&明日は、お客様の会社の経営計画発表会のため、仕事に…

まずは、管理会計!

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日も、これから日帰り出張です。 暑さに負けず、頑張って…

できていますか? 単価アップ戦略

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 昨日から新潟入りしております。 予定としては、ホテルでオ…

粗利を確保する方法

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日は暑くなりそうですね。 先程コンビニでアクエリアスを…

誰かに仕事を任せるのは難しい??

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 雨の日が続きますね。 私的には暑いのが苦手なものですから…

相手のwin→自分がwin

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日までお休みって方も多いようですが、私は本日より仕事ス…

発信のバランス

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 さてさて本日1日も、どうぞ宜しくお願いいたします。 「メ…

8月15日/乗り鉄旅(金沢シーサイドライン)

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 お盆休みの3日目の8月15日は、金沢シーサイドラインに乗車し…

8月13日/乗り鉄(横須賀線&湘南新宿ライン)

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 お盆休みの初日となった13日(金)は、息子のリクエストで【…

財務の専門家が見る、補助金申請の考え方

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 明日からお盆休みにしていますので、今週の営業日は本日まで…

子供に対する挨拶

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日も1日、頑張っていきましょう! さてさて、昨日夕方から…

8月9日/乗り鉄旅(東海道線)

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 昨日は、台風の影響もあって、風が強かったですね。 特に午…

ゴルフはピタゴラ?

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 さてさて、東京オリンピックも閉幕しちゃいましたね 始まっ…

在庫を持つということ

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 台風が近づいているからでしょうか、若干ジメジメしますね。…

会議のあり方

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 さてさて、本日のブログテーマは【会議】。 会議って聞くと…

起こり得る偶然、起こり得ない偶然

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日も1日、頑張りたいと思います! 暑いんでね、冷たい飲み…

銅メダル

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 連日、オリンピックで日本人選手の活躍が見れて、嬉しいです…

建設業の会社にMAS監査を広めていきたい!

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日も暑いですねー。 アクエリアスを携帯して、出勤です。 …

相手の心を響かせる営業

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日も1日、よろしくお願い致します。 さてさて、昨日の午前…

8月1日/見る鉄(新宿サザンテラス)

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日も1日、よろしくお願い致します。 さてさて、昨日の日曜…

7月31日/ステイホーム(オリンピック中継)

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 さてさて、今週1週間も張り切って行くとしますかね! 8月に…