2021-08-30から1日間の記事一覧

男性が育児休暇を取得する時代

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 12.65% この数値、皆さん何だと思われますか? 答えは、202…

見えている未来

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 本日は、つい先日届いた「日経トップリーダー9月号」の記事…

「手洗い」「うがい」「マスク」

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 前回のブログで、体調を崩して寝込んでいたことわ書きました…

元気を取り戻す

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 先週の木曜日から昨日の日曜日までの4日間、自宅で伏せてお…