2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

皆様、こんにちは。

皆様、こんにちは。

皆様、こんにちは。

皆様、こんにちは。

皆様、こんにちは。

皆様、こんにちは。

皆様、こんにちは。

皆様、こんにちは。

皆様、こんにちは。

皆様、こんにちは。

皆様、こんにちは。

皆様、こんにちは。

皆様、こんにちは。

皆様、こんにちは。

皆様、こんにちは。

人(自分)って変われるの?

皆様、こんにちは。 株式会社MAP経営東日本支社の田中です。www.mapka.jp さてさて、今回の「俺のキャッシュフロー」は、「人(自分)って変われるの?」について書かせていただこうと思います。 ビジネス本を読んでおりますと、「人(自分)は変われる」…

仕事を選ぶ基準

皆様、こんにちは。 「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営東日本支社の田中です。www.mapka.jp さて、今回の「俺のキャッシュフロー」は「仕事を選ぶ基準」について書かせていただこうと思います。 ここ最近、いつも考えていることがあります。 「…

好みの変化

皆様、こんにちは。 「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営東日本支社の田中です。www.mapka.jp さてさて、今回の「俺のキャッシュフロー」は、「好みの変化」について書かせていただきたいと思います。 最近、年齢のせいなのか、冷たい飲み物をあま…

自分の子供がカワイイ理由

皆様、こんにちは。 「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営東日本支社の田中です。www.mapka.jp 今日の東京の気温は「18度」まで上がるようですね。 終日天気が良いみたいですね。 また花粉がたくさん飛ぶな~。 しっかりマスクで花粉ブロックをし…

俺の「選ぶ基準」 

皆様、こんにちは。 「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営東日本支社の田中です。www.mapka.jp さてさて、今回の「俺のキャッシュフロー」は、「選ぶ基準」について書かせていただこうと思います。 私の息子も、もうすぐ2歳になります。 保育園と…

まず、自分から利用せよ!

皆様、こんにちは。 「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営東日本支社の田中です。www.mapka.jp さてさて、弊社で新しくリリースをさせていただきました「クラウドMASシステム」、リリースから早いもので1か月が経過しました。 少しずつご利用いた…

俺は、夜型人間

皆様、こんにちは。 「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営東日本支社の田中です。www.mapka.jp ただいま、明日の朝8時からの大阪支社会議参加のために、前日移動中です。 新幹線の中で、このブログを書いております。 ブログを書くだけでなく、日…

リーダーたるや

皆様、こんにちは。 「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営東日本支社の田中です。www.mapka.jp さてさて、今回の「俺のキャッシュフロー」は、「リーダーたるや」について書かせていただこうと思います。 「リーダーシップの誤解」。 私が毎月行動…

気遣い

皆様、こんにちは。 「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営東日本支社の田中です。www.mapka.jp さて、今回の「俺のキャッシュフロー」は、「気遣い」について書かせていただこうと思います。 来週の火曜日から木曜日までの3日間、ちょっと旅行に行…

ここ最近の、有意義な時間

皆様、こんにちは。 「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営東日本支社の田中です。www.mapka.jp 本日は、松本(長野県)でお仕事をさせてもらっていました。 お客様との会食を終えまして、スーパーあずさで東京へ戻っている電車内からの投稿です。 …

「営業」という生き物

皆様、こんにちは。 「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営東日本支社の田中です。www.mapka.jp 2日間の福岡出張を終えまして、今日は東京都内で仕事です。 天気は曇りだけど、予報では最高気温が14度くらいまで上がるようですね。 天気はどんよ…

目的再構築

皆様、こんにちは。 「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営東日本支社の田中です。www.mapka.jp 福岡出張2日目。 天気は快晴、日中は気温が15度くらいまで上がるみたい。 良い気分! 張り切っていきたいと思いますので、皆様どうぞよろしくお願い…

人が与える影響力

皆様、こんにちは。 「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営東日本支社の田中です。www.mapka.jp 本日から2日間、福岡で仕事をさせていただきます。 そのため現在、羽田から福岡に向かう飛行機の中です。 前回の宮崎出張の時は「ソラシドエア」を利用…

認知の歪み ― ⑩

皆様、こんにちは。 「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営東日本支社の田中です。www.mapka.jp さてさて、今回の「俺のキャッシュフロー」は、「認知の歪み ― ⑩」について書かせていただこうと思います。 人って、なかなか自分を変えることって、で…

認知の歪み ― ⑨

皆様、こんにちは。 「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営東日本支社の田中です。www.mapka.jp さてさて、今回の「俺のキャッシュフロー」は、「認知の歪み ― ⑨」について書かせていただこうと思います。 人って、なかなか自分を変えることって、で…