2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

社長の1年間の成績

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日は、1日曇り空のようですね。 花粉症持ちの私にとっては…

財務に強くなるためには!

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 昨日は、新潟に出張しておりました。 今年からMAS監査でお付…

外出先のオンライン会議

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 昨日は、品川駅の「STATION WORK」という場所で、オンライン…

2月23日/乗り鉄旅(東京さくらトラム)

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 昨日は天皇誕生日ということで休日だったため、息子とまたま…

中途半端な考え方なら、事業再構築補助金の申請はやめるべき!

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日も天気が良い! ということは、花粉がたくさん飛ぶ! 花…

2月21日/乗り鉄旅(東京さくらトラム)

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 昨日の乗り鉄旅は「東京さくらトラム(都電荒川線)」でした…

2月20日/乗り鉄旅(東京メトロ有楽町線)

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日はすごく良い天気でしたね。 夕方になって風が強くなっ…

本当に「何をやるかより誰とやるか」なのか?

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日も朝はひんやりとして身が引き締まる、そんな感じですね…

ハローワークで、優秀な人材を獲得したかったら

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日は1日、埼玉県のお客様と「将軍の日(中期計画立案)」…

力強い味方

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 晴れ渡った空が非常に気持ち良いですね! 今日は、オフィス…

ハローワークからの求人応募

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日は、スカッと晴れた良い天気ですね! 心も晴れやかな気…

事業再構築補助金、採択されるポイント

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日も1日、よろしくお願い致します。 さて今日は、前回のブ…

事業再構築補助金

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 いま、「事業再構築補助金」に関するお問い合わせを多々頂い…

2月14日/乗り鉄旅(西武新宿線)

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 昨日は、まだ乗車していなかった「西武鉄道」に乗り鉄をして…

2月11日/乗り鉄旅(シーサイドライン)

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 昨日はお休みでしたので、息子と乗り鉄旅をしてきました。 …

早寝早起きのキッカケ、ありがとう!

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日は1日、将軍の日を行わせていただく予定です。 創業2年…

「もしドラ」vs「ティー・エー・リンクの採用ベルソナ」

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 昨日、私のもとにめちゃくちゃ良い知らせが舞い込みました。…

物事の切り取り方

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日も1日、よろしくお願い致します。 さてさて、とある偉い…

ベテランらしい生活を送る

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日で36 歳となりました。 この歳も、皆様に支えていただき…

恐怖からの解放

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 前回のブログで、「内視鏡検査」を受けたことを書きました。…

「禁酒」の理由

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今週も1週間がスタートしました。 どうぞ宜しくお願い致し…

何かの仕組みを使って、ビジネスマッチングができないか・・・

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日も1日、よろしくお願い致します。 さてさて。 先日、録…

have to ではなく、want to で!

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日も1日、よろしくお願い致します。 昨日に引き続き、コー…

朝の時間を有効活用するために

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 本日1日も、よろしくお願い致します。 昨日は、2人の方にコ…

食事に気を付け、運動せよ

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 先日受診をした健康診断の結果が返ってきました。 「コレス…

真摯的なクリーニング屋さん

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 今日から2月がスタートです。 今月は日にちが少ないし、休日…