力強い味方

皆様、こんにちは。

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

  

本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

晴れ渡った空が非常に気持ち良いですね!

  

今日は、オフィスでオンラインMAS監査をやらせていただいたあとに、千葉の企業様をご訪問して事業再構築補助金の打ち合わせ、またオフィスに戻ってきてオンラインMAS監査。

  

こんな1日の活動予定です。

  

アクティブに行きたいと思います、よろしくお願い致します!

  

さてさて、昨日の夜。

  

株式会社AXIS/転職アカデミーの有賀さんにご紹介をいただき、株式会社エイドの久野さんという方に、ティー・エー・リンクの採用相談をさせていただいておりました。

www.aid-2018.co.jp

  

久野さんのお仕事のスタンスについてお話しを聞かせていただいたのですが、他の転職サービスを提供している方々とは一線を画して、素晴らしいビジョンと志をお持ちの方でした。

  

実際のエピソードも聞かせていただきましたが、求職者の立場に立って、真剣にその方の将来のことを考えて、就職の後押しをしておられる。

  

私自身に、どんな方がスタッフとして入っていただくと仕事が上手く行くかについても分析していただいて、地で企業と求職者の架け橋になりたいと思っておられる方であると思いました。

   

これから、当社の採用に関する相談は有賀さんと久野さんにさせていただけば良さそう!

 

力強い味方が増えた、そんな昨日夜のミーティングでした。

  

さぁ、採用のギアをもう一段上げて、目標に向かって突き進むとしますか!

  

「ヒーロー フリー素材」の画像検索結果

  

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

〇株式会社ティー・エー・リンクのFacebookページ

   https://www.facebook.com/talink0530/

Youtubeチャンネル「T-A.Linkチャンネル」

   https://www.youtube.com/channel/UCHN5PgX3UeiXbUxaIIZN0Fg/featured?view_as=subscriber

〇「T-A.Link Leader's College」(セミナー)のご案内

   https://t-a-link.peatix.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆