お知らせ

皆様、こんにちは。

  

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

  

今日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

  

さてさて。

  

突然ではありますが、この「はてなブログ」で書いておりました『俺のバランスシート』、本日で終了します。

  

今後は、ティー・エー・リンクのHPに作ったブログのところで、投稿を続けていきます。

  

ブログ自体を辞めるわけではないのですが、この『俺のバランスシート』は一区切りとなりますのでね。

  

前職時代から、8年3ヶ月続けさせてもらいました。

  

けっこう続きましたね。

  

飽きっぽい私にしては。

  

最初は「将来書籍を出版するための材料貯め」の意味でスタートしたんでした。

  

当時は「俺のキャッシュフロー」というブログタイトルだったんですよね。

  

そして会社を立ち上げた時に、タイトルを「俺のバランスシート」に変えて、今に至ります。

 

何を書いたら良いか分からなくて、取り敢えず何か書いて投稿したってこともありました。

  

忙しくてその日に書くことができなくて、その日の分を翌日に投稿するってこともありました。

  

色々ありましたけれど、継続する力っていうのを、このブログを通して学び、身に付けることができたかなと思います。

  

あとはアウトプット力ですかね。

  

最初も申し上げた通り、ブログ投稿自体を辞めるわけではないです。

  

場所が変わるだけですので、引き続きHPの方からブログをお読みいただければと思います。

 

ということで、今日3月31日。

  

年度末って方も多いかもしれません。

 

新しい期に向けてしっかり準備をする、そんな1日にしていきましょう!

  

4ページ目 | 方位の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

  

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★株式会社ティー・エー・リンクのホームページ

  https://t-a-link.co.jp/

 

★株式会社ティー・エー・リンクのFacebookページ

  https://www.facebook.com/talink0530/

 

Youtubeチャンネル「T-A.Linkチャンネル」 

  https://www.youtube.com/channel/UCHN5PgX3UeiXbUxaIIZN0Fg/featured?view_as=subscriber

 

★「T-A.Link Leader's College」(セミナー)のご案内

   https://t-a-link.peatix.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆