求める人財が集まれば

皆様、こんにちは。

  

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

  

今日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

  

今日も1日、よろしくお願い致します。

   

さてさて。

   

昨日は、ティー・エー・リンクのHPの運営をお願いしている方(Sさん)に来社していただいて、HPに関する打ち合わせをしました。

  

Sさんは沖縄に在住されています。

   

いつもはzoomを使って打ち合わせをしているのですが、今回は別用で東京に来られているということでしたので、来社をしてもらっての打ち合わせでした。

   

最近、ティー・エー・リンクのHPが変わっていることはご存知でしょうか?

t-a-link.co.jp

  

レイアウトが変わって、以前より見やすくなっています。

 

いままでは、HPの内容変更は私とHP制作会社さんとでやっていたのですが、自分では手が回らなくなってきたってことと、私がHP運用に関して知見がないってことと両面から、私を介さずにSさんとHP制作会社さんとでやり取りしてもらうことにしました。

   

「これはできないか」「あれはできないか」といろいろ提案をしてくれて、やり取りをしてくれたおかげで、良いものができあがっています。

   

嬉しいですね。

 

自分事のように取り組んでくれているのは非常にありがたいし、私に対しても「もっとこうしましょう!」とかさまざま提案してくれます。

  

こうやって我が事のように取り組んでくれる方が、私が求める人財です。

   

「仕事だから、そりゃ我が事のようにやるでしょ」と思うかもしれませんが、「仕事としてやっている」って方と「我が事としてやってくれているな」って方、違いは意外と分かるものです。

 

幸い、ティー・エー・リンクの仕事に関わってくれている方々は皆さん「我が事としてやってくれている」方々ですので、そこは非常にありがたいです。

   

特にSさんは、我が事として捉えるレベルが高くて素晴らしい方です。

  

このような方に巡り会えて仕事を一緒に行えるというのは非常に嬉しいし、安心して仕事をおまかせできるから、大変ありがたいです。

  

これからも、私が求める人財にマッチする方々を増やしていって、ティー・エー・リンクを成長させていきたいと思います。 

    
f:id:mr_ryotan3:20220330083007j:image

  

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★株式会社ティー・エー・リンクのホームページ

  https://t-a-link.co.jp/

 

★株式会社ティー・エー・リンクのFacebookページ

  https://www.facebook.com/talink0530/

 

Youtubeチャンネル「T-A.Linkチャンネル」 

  https://www.youtube.com/channel/UCHN5PgX3UeiXbUxaIIZN0Fg/featured?view_as=subscriber

 

★「T-A.Link Leader's College」(セミナー)のご案内

   https://t-a-link.peatix.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆