8月9日/乗り鉄旅(東海道線)

皆様、こんにちは。

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 

  

本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

  

昨日は、台風の影響もあって、風が強かったですね。

  

特に午後。

  

夜遅い時間まで風が強かったですものね。

   

さてさて、そんな昨日ではありましたが、まだ風がそこまで強くなかった午前中のうちに、乗り鉄旅に行ってきました。

  

昨日は「上野東京ラインに乗りたい」というので、戸塚⇔大船を乗車してきました。

  

自宅を出たのが10時過ぎでしたので、近場で。

    

保土ヶ谷バイパスと横浜新道、国道1号線を利用し、戸塚駅へ。

  

コインパーキングに駐車して、駅の改札を通ると、電車が到着する音が。

   

ちょうど東海道線が入線してきたところでした。

  

ラッキーでした。

  

急いで電車に飛び乗って、隣の駅の大船まで。

  

進行方向右側に、大きな空き地があって、建設工事が進められていました。

  

マンションですかね?

   

元々、ここは何だったんだろうか。

  

これだけ広い土地ってことは、工場かなにか?

   

そんなことを考えているうちに、あっという間に大船駅に着いてしまいました。

   

大船駅に到着しまして、改札を抜けるとすぐにスターバックスの看板が見えましたので、スターバックスに入店。

   

いつものように、それぞれ飲み物を購入しまして、鉄道youtubeチャンネルを楽しむ。 

https://youtube.com/c/RAILWAYMOVIES

   

1本動画を見終わったら、再び改札を通り抜けて、電車に乗車。

  

今度は、横須賀線に乗車して、戸塚に戻ってきました。

   

スタートが遅かったので、近場の短い旅でしたが、楽しんでくれたようで、良かったです!

 

f:id:mr_ryotan3:20210811004754j:plain

  

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

〇株式会社ティー・エー・リンクのホームページ

   https://t-a-link.co.jp/

〇株式会社ティー・エー・リンクのFacebookページ

   https://www.facebook.com/talink0530/

Youtubeチャンネル「T-A.Linkチャンネル」

   https://www.youtube.com/channel/UCHN5PgX3UeiXbUxaIIZN0Fg/featured?view_as=subscriber

〇「T-A.Link Leader's College」(セミナー)のご案内

   https://t-a-link.peatix.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆