10月31日/乗り鉄旅(田園都市線編)

皆様、こんにちは。

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

 

本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

今日も、昼間は日差しが暖かく感じられた1日でした。

 

10月最後の日は、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

  

私は、息子といつものように電車乗り旅。

 

今回は東急田園都市線です。

 

青葉台駅まで車で行きまして、そこから中央林間へ。

 

各駅停車で7駅、長津田駅での急行の待ち合わせを含めて約20分の旅です。

 

いつも「外の景色を眺めたい」ためか、自分で座席に座るのではなく、私の膝の上に座って電車の旅を楽しんでいる息子。

 

田園都市線には、東急の車両だけでなくて、東京メトロの車両や東武の車両も走っているため、すれ違うたびに「あれ、なぁに?」と聞いてくるので、「あれは東京メトロ」「あれは東武」と1つ1つ説明しながらの電車旅でありました。

 

中央林間に到着してからは、駅前のマクドナルドで飲み物を飲みながら休憩を。

 

リンゴジュースを飲みながら、大好きな電車の動画を見ながら15分ほど過ごし、ジュースを飲み終わったら「じゃあ、電車乗りに行こうか」と言い始めたので、駅に戻り、電車に乗って青葉台に戻ってきました。

 

今日も息子との何気ない電車旅でありましたが、息子が楽しんでいる姿を見ることができ、充実した1日を過ごすことができました。

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座っている人、帽子、室内

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

〇株式会社ティー・エー・リンクのFacebookページ

   https://www.facebook.com/talink0530/

Youtubeチャンネル「T-A.Linkチャンネル」

   https://www.youtube.com/channel/UCHN5PgX3UeiXbUxaIIZN0Fg/featured?view_as=subscriber

〇「T-A.Link Management College」(セミナー)のご案内

   https://t-a-link.peatix.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆