子供の成長、嬉しくもあれば寂しくもあり。

皆様、こんにちは。

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

   

本日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

   

今日は、朝から太田(群馬県)に行く予定なので、いつもより早めに自宅を出発したのですが、出掛けに息子が起きてきて、「行ってらっしゃい」とお見送りをしてくれました。

  

いやぁ、めちゃくちゃ元気がでますよ。

  

今日1日、いつも以上に頑張れると思います。

  

最近、オムツを外してパンツで1日過ごすという練習を始めました。

  

最初はパンツを履いていても、オムツ感覚で何度もお漏らししちゃって大変だったようなのですが、最近は我慢することを覚えてきたようで、パンツを履いてもお漏らしをすることが少なくなってきました。

  

夜と外出時はオムツを履いているのですが、オムツを履いていても我慢することができるようにもなってきているみたいで。

  

確実に成長していることを嬉しく思うと同時に、いまのこの時期がずっと続いてくれ!とも思ってしまう、なんとも複雑な気持ちの今日この頃です。

 

f:id:mr_ryotan3:20201006091301p:plain

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

〇株式会社ティー・エー・リンクのFacebookページ

   https://www.facebook.com/talink0530/

Youtubeチャンネル「T-A.Linkチャンネル」

   https://www.youtube.com/channel/UCHN5PgX3UeiXbUxaIIZN0Fg/featured?view_as=subscriber

〇「T-A.Link Management College」(セミナー)のご案内

   https://t-a-link.peatix.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆