直感を信じる!

皆様、こんにちは。

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

 

本日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

今日は朝から横浜線が人身事故で動いておらず、冷や汗をかきましたが、なんとか無事に出勤することができました。

 

人身事故だったら電車が大幅に遅れているような事態が発生する時、これまでは迂回をして失敗をするケースが多かったです。

 

迂回をしたにもかかわらず、迂回ルートが混雑していて、「結局、正規のルートで早かったじゃん!」みたいな。

 

今日も一瞬、頭をよぎったんです。

 

「いつも裏をかいて失敗することが多いから、このまま待って、正規ルートで行った方が良いんじゃないか」って。

 

でも、自分の直感を信じて、十日市場駅からバスに乗り直して青葉台駅へ向かい、それから田園都市線で都内へ向かいました。

 

そうしましたら、若干時間に遅れた程度で済ませることができ、直感を信じたのは成功でした。

 

正規のルートで行ったら、30分以上待たされたっぽいので、大幅な遅刻になってしまい、お客様にご迷惑を掛けてしまう結果になってしまってたから、直感を信じたのは成功でした。

 

まぁ色々失敗することもあるかもしれないけれど、直感を信じてこれからも行動して行こうと思いましたね。

 

f:id:mr_ryotan3:20201005194139p:plain

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

〇株式会社ティー・エー・リンクのFacebookページ

   https://www.facebook.com/talink0530/

Youtubeチャンネル「T-A.Linkチャンネル」

   https://www.youtube.com/channel/UCHN5PgX3UeiXbUxaIIZN0Fg/featured?view_as=subscriber

〇「T-A.Link Management College」(セミナー)のご案内

   https://t-a-link.peatix.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆