もう飛行機には興奮しない

皆様、こんにちは。

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

  

本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

  

昨日の日曜日は、久しぶりに羽田空港に行ってきました。

  

「最近は飛行機を見ていないから、久しぶりに見たら息子も喜ぶだろうなぁ」と思いまして。

 

車に乗って出発しようと思ったら、「京急に乗りたい」を言い出しまして、「じゃあ空港に車を止めて、京急に乗ってターミナル間を移動して、それで飛行機を見に行くことにしよう」と思い、出発しました。

 

羽田空港に到着しましたら、国際線ターミナルの駐車場に車を止めまして、息子の要求通り京急に乗って国内線ターミナルへ行き、第1ターミナルへ。

  

展望デッキに出て飛行機を眺めていたんですが、以前のように足をバタバタさせて喜ぶようなことは無く、展望デッキを一通り駆け回って、「じゃあ、次の電車を乗りに行こう」と言いはじめ、まったく飛行機に興味を示さず・・・。

 

半年くらい前までは、飛行機が飛び立つところや着陸するところを見て、喜んでいたんだけどなぁ・・・。

 

いまは電車を見ること以外に興味はないようでして、立派に子鉄として育っております。

 

早々に第1ターミナルを後にし、東京モノレールに乗って国際線ターミナルへ戻り、そこで電車を眺めてから自宅に帰って来たのでありました。

  

しばらくは「電車だけ」で良さそうだな。

f:id:mr_ryotan3:20201005192224p:plain
  

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

〇株式会社ティー・エー・リンクのFacebookページ

   https://www.facebook.com/talink0530/

Youtubeチャンネル「T-A.Linkチャンネル」

   https://www.youtube.com/channel/UCHN5PgX3UeiXbUxaIIZN0Fg/featured?view_as=subscriber

〇「T-A.Link Management College」(セミナー)のご案内

   https://t-a-link.peatix.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆