ティー・エー・リンクの「新・Value」

皆様、こんにちは。

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

   

本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

  

先日「変更する」と予告をしておりました「ティー・エー・リンクのValue」について、「こんな感じかな~」というものを設定してみました。

 

(基本路線はこれ! 多少の微調整はあるかもしれないけれど)

  

Valueの1つ目は変わらず「相手の立場に立つ」

 

「常にお客様や仲間の立場に立って行動し、貢献します」という解説文を付けています。

 

Valueの2つ目は「大所高所視点」

 

「細部に捉われず、広い視野と高い観点から物事を考えます」という解説文を付けました。

 

Valueの3つ目は「シンプル思考」

 

「難局に直面した時ほどシンプルに考えて、答えを導き出します」という解説文を付けました。

 

この2つ目と3つ目が、先日ブログで投稿した「遠くを見据えて、シンプルに」の内容に該当します。

 

Valueの4つ目は「当たり前実行力」としました。

 

「当たり前のことを当たり前にやり切ることを忘れません」という解説文を付けました。

 

当たり前のことは、誰に何を言われることなく、当たり前にできるようでありたいですよね。

  

最後5つ目は「信頼する」

  

「自分の力を過信せず、お客様や仲間を信じて頼ります」という解説文を付けました。

  

我ながら、なかなか良いものができたと思っています。

  

しっかり自分の中で落とし込みをして、ティー・エー・リンクの理念実現、目標達成に向けて歩んでいきたいと思います。

  

価値提案キャンバスとは?サービスとニーズのマッチングを見える化する方法|ferret

  

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

〇株式会社ティー・エー・リンクのFacebookページ

   https://www.facebook.com/talink0530/

Youtubeチャンネル「T-A.Linkチャンネル」

   https://www.youtube.com/channel/UCHN5PgX3UeiXbUxaIIZN0Fg/featured?view_as=subscriber

〇「T-A.Link Management College」(セミナー)のご案内

   https://t-a-link.peatix.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆