牛木さんのActionCoachで、ビジネスを加速させ始めました!

皆様、こんにちは。

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

 

本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

現在、株式会社カッコイイ大人の牛木さんにお願いをしまして、ActionCoachという手法を使ったコンサルを受けています。

 

これまでは、自分で行動計画を作成し、行動管理を行っていましたが、三者の視点を入れることによって、さらに加速をさせて行きたいと思い、牛木さんに見ていただくことにしました。

 

ActionCoachという手法で、週次で行動管理を行っていったり、デフォルトスケジュールというものを作成して時間管理を行うようにしたりして、行動の加速化をさせています。

 

三者に見てもらうようにすると、「次回の報告までに、『やる!』って言ったことをちゃんとやり切らなきゃ」という思考が働いて、これまで以上に動くようになりましたね。

 

まだまだ始めたばかりですので、数値的な成果までは行っていませんが、これを続けて行けば、間違いなく成果に繋がるだろう!という予感がしていますので、牛木さんのサポートをいただきながら続けて行きたいと思います。

 

また、牛木さんにサポートしてもらっているというのが良いですね。

 

褒めるのが上手でいらっしゃるし、気付いたことを的確に指摘をしてくださるので、すごく私にとって心地よいんですよね。

 

私の性格を分かっているかのように、私が次のActionCoachミーティングの時までに能動的に動くように指導してくださるので、相性が良いんだと思います。

 

これからも牛木さんの力をお借りして、ティー・エー・リンクの動きを加速させていきたいと思います。

 

ビジネスを加速をさせたい経営者・事業者の皆様は、牛木さんのActionCoachを受けたり、ActionCoachのセミナーを受講されたりすると良いですね!

 

f:id:mr_ryotan3:20201023085650j:plain

 

f:id:mr_ryotan3:20201027102044p:plain

  

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

〇株式会社ティー・エー・リンクのFacebookページ

   https://www.facebook.com/talink0530/

Youtubeチャンネル「T-A.Linkチャンネル」

   https://www.youtube.com/channel/UCHN5PgX3UeiXbUxaIIZN0Fg/featured?view_as=subscriber

〇「T-A.Link Management College」(セミナー)のご案内

   https://t-a-link.peatix.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆