行動監督

皆様、こんにちは。

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

  

本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

  

今日も1日、よろしくお願い致します。

  

毎週1回、株式会社カッコイイ大人の牛木章太さんにActionCoachというコンサルティングを行ってもらっています。

kio48.co.jp

  

行動管理をしてもらうことによって、自身の事業の成長に繋げられたらという思いで、お願いをしております。

  

ありがいことに仕事が増えてきているため、自分1人では賄いきれないレベルになりつつあります。

  

そのため採用活動を始めました。

  

もちろん、いま担当させてもらっているお客様をMAS監査することが一番大事。

  

でも、新規開拓の動きを止める訳にも行きませんし、採用活動も同時並行でやらなければいけない。

  

総務的な仕事も私がやらなきゃダメですので、けっこうパンパンな状況になりつつあります。

 

2月のスケジュールも、既にテトリス状態(笑)

  

昨日、牛木さんとミーティングしている中で「誰かに任せられる仕事は、アルバイトとか副業をやりたい方とかを採用して任せたほうが良いのでは? 亮さんの時間を確保するということをやらないといけないですね」というアドバイスをもらいました。

  

確かにそう。

  

自分自身がいま行っている仕事すべてが、絶対に私がやらなきゃダメな仕事かというと、そんなことはない。

  

資料の加工であったり、動画の編集作業などは、誰かに任せられそうなものです。

  

だから、任せられそうな仕事を行っていただける方を募集することにしました。(Facebookでアルバイト募集)

 

f:id:mr_ryotan3:20210120075920j:plain

  
  

そうしましたら、さっそくお一人の方からご連絡をいただきました!

  

私も存じ上げている方で、信頼ができる方です。

  

さっそく、近日中に打ち合わせを行って、少しずつお仕事をお任せしていきたいと思います。

  

ビジネスが加速できそうで、非常に嬉しい!

  

アドバイスをいただいた牛木さんに感謝です、ありがとうございます!

  

私が牛木さんに行っていただいているActionCoach、自身のビジネスを整理したり、成長のための戦術を考えたりするのに非常に役立ちますので、成長したいと考えている経営者の方、起業家の方、オススメです!

  

監督の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

  

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

〇株式会社ティー・エー・リンクのFacebookページ

   https://www.facebook.com/talink0530/

Youtubeチャンネル「T-A.Linkチャンネル」

   https://www.youtube.com/channel/UCHN5PgX3UeiXbUxaIIZN0Fg/featured?view_as=subscriber

〇「T-A.Link Leader's College」(セミナー)のご案内

   https://t-a-link.peatix.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆