磨けば結果が出る!

皆様、こんにちは。

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 

  

本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

  

今日から7月ですね。

  

土砂降りの雨で歩くのも大変な感じの朝です。

  

今日はお客様のところで経営計画の立案サポート。

  

良い計画をお作りいただけるよう、全力でご支援したいと思います。

  

今日も1日、よろしくお願い致します!

  

さてさて。

  

先月(6月)は、なかなか突破することができなかった月間売上110万円を突破することができました。

  

めちゃくちゃ嬉しいです!

  

2年前に前の会社を突然辞めなければならなくなり、露頭に迷い、あてもなく会社を設立しましたが、亀の歩みではありますが少しずつ成長し、結果がついてきています。

  

【やり方】が上手になってきたというのもあるのでしょうけれど、どちらかと言えば【あり方】が磨き上げられてきたからかなと思いますね。

  

「経営計画=当たり前の世の中にする」という当社のビジョンを多くの皆様に語る機会を作ることで、応援してくださる方が増え始めています。

  

昨日もセミナーをやっていましたが、一緒にセミナーをやった牛木さんから「亮さんの会社のビジョンは何ですか」と振っていただき、「『経営計画=当たり前』の世の中にする」を発表させてもらいました。

  

牛木さんも、分かっていて振ってくれたんです。

 

「応援してもらえている」と分かって、嬉しかったですねー。

  

このような昨日のタイムリーな出来事以外にも、多くの方々が私の想い、熱意、志に共感してくださっているので、お仕事を任せていただいたり、コラボで仕事をさせてもらっていたりしています。

  

(「あいつ仕事できるって言うから任せよう」と思われている訳ではないはず!)

  

もっともっと【あり方】を磨き上げて、多くの皆様から私の想いを共感していただけるようにしていきたいですね。

  

そうすることが、経営計画の普及に繋がっていくと確信していますので。

  

キラキラ光るエフェクトが美しい無料ベクター素材 - TetraThemesブログ

  

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

〇株式会社ティー・エー・リンクのホームページ

   https://t-a-link.co.jp/

〇株式会社ティー・エー・リンクのFacebookページ

   https://www.facebook.com/talink0530/

Youtubeチャンネル「T-A.Linkチャンネル」

   https://www.youtube.com/channel/UCHN5PgX3UeiXbUxaIIZN0Fg/featured?view_as=subscriber

〇「T-A.Link Leader's College」(セミナー)のご案内

   https://t-a-link.peatix.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆