2019年、御礼

皆様、こんにちは。

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

 

晦日になりました。

 

本当に1年と言うのは、あっという間ですね。

 

 1年前に、このような立場で仕事をしているなんて、全然想像もできませんでした。

 

激動の1年でしたが、良い年だったと思います。

 

こういうことでもないと、起業の経験なんてできなかったでしょうからね。

 

また、ちょっと違った形ではありましたが、7年前に「経営者になる」という目標を叶えることもできましたし。

 

自分1人の力だけでは、何をすることもできないって言うことも経験できた年でもありました。

 

けっこう、自分の力を過信する傾向がありますからね。

 

「謙虚になる」ということを学べた1年でもあったかな。

 

これまでお客様のことを思い、お客様とのご縁を大切にしながら仕事をしてきたおかげで、立場が変わったとしても、応援してくださり、気遣ってくださり、それが励みや実際の助けになって、今年1年を過ごすことができました。

 

本当に感謝です!

 

来年1年間も頑張りたいと思いますので、これまでと変わらぬお付き合いを宜しくお願いできれば幸いです。

 

良い年をお迎えください。

 

あなたのプロフィール画像、画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、クローズアップ