Priceless Time

皆様、こんにちは。

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

 

今日は第一水曜日ですので、朝活永井塾です。

 

朝5時45分に自宅を出発しています。

 

外を出た瞬間の冷たい空気が、「まだ眠たい~」という気持ちを吹き飛ばして、シャキッとさせてくれます。

 

今日も1日、シャキッと頑張りたいと思います。

 

よろしくお願いいたします!

 

さてさて、昨日の夜のことですが、会計事務所に勤務されている方(Tさん)と、会計事務所業界を何とか盛り上げようと常日頃考えておられる方(Sさん)、私、3人が集まる機会がありました。

 

最初は、私とSさんで食事をする予定だったのですが、「Tさんを、Sさんに紹介したいなぁ」とも思っていたので、「だったら、せっかくだったら一緒に実現させてしまおう!」と勝手に思いまして、昨日3人が集まったという訳です。

 

会計事務所に対して、熱い思いを持っている3人が集まると、会話も非常に熱くなります。

 

お酒を飲むピッチも次第次第に早くなって・・・。(とは言っても、私はアルコールはビールとハイボールの2杯で、以降はウーロン茶でしたが・・・)

 

「なぜこの業界に身を置いているのか」や、会計業界の魅力、会計業界の課題などなど、2時間制の居酒屋さんでは全然時間が足りないくらい、途切れることなく会話がされて、非常に有意義な時間でした。

 

私も、前職のMAP経営に対する想いを話をしたりして・・・。

 

お二人にはその想いを共感していただいて、なんか嬉しかったですね。

 

(私がどのような想いを持っているのかは、ちょっと文章で表現するのが難しいので、気になる方は直接聞きに来てください 笑)

 

同じ志を持ち、同じ方向を向いている仲間との時間は、とても貴重な時間で、 “Priceless” です。

 

また近いうちに、語り切れなかった想いを語る時間を作りましょうと言って、昨日はお別れしてきました。

 

本当に楽しい時間でした。

 

Sさん、Tさんに、感謝です!

 

「Priceless フリー素材」の画像検索結果