3月20日/鉄道おやこ旅(横浜線など)

皆様、こんにちは。

  

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

  

今日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

  

本日の「鉄道おやこ旅」は、【横浜線】です。

  

昨日と違って、今日は【横浜線】に乗りたいということで、八王子方面へ向かいました。

  

八王子に到着をしましたら、ちょっと色々と電車に乗ろう!と思いまして、まずは京王八王子駅へと向かいました。

  

向かっている途中にあったコンビニで、いつものようにおにぎりを購入しまして、京王八王子駅のベンチに座って食べておりました。

  

食べ終わりましたら、ちょうど発車しようとしていた特急電車に乗り込みまして、高幡不動まで。

  

高幡不動までは先頭車両に乗りました。

  

何キロでているのか、運転席の所でメーターを確認してみたら、100kmとなっているではありませんか!?

  

そりゃ早く感じるわけだ。

  

息子も「100キロ!?」とびっくりしていました。

  

そんなこんなで高幡不動につきましたら、今度は多摩都市モノレールに乗りまして、多摩センターまで。

  

「京王に比べると遅いね~」と。

  

高いところを走っていることには嬉しそうだったですが、スピードが出ていないことに関しては物足りなかったようで。

  

多摩センターからは京王に乗りまして、橋本へ。

 

橋本のドトールに入店しまして、オレンジジュースを飲みながら、いつも通り電車動画を楽しみました。

  

その後再び横浜線に乗車をしまして、自宅へと戻ってきました。

  

横浜線、京王、多摩都市モノレールと、たくさんの電車に乗ることができて、楽しい連休中日でした。

  

13人、立っている人の画像のようです

  

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★株式会社ティー・エー・リンクのホームページ

  https://t-a-link.co.jp/

 

★株式会社ティー・エー・リンクのFacebookページ

  https://www.facebook.com/talink0530/

 

Youtubeチャンネル「T-A.Linkチャンネル」 

  https://www.youtube.com/channel/UCHN5PgX3UeiXbUxaIIZN0Fg/featured?view_as=subscriber

 

★「T-A.Link Leader's College」(セミナー)のご案内

   https://t-a-link.peatix.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆