2月12日/鉄道おやこ旅(相鉄線)

皆様、こんにちは。

 

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 

 

今日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

  

3連休の中日。

  

今日は、相鉄線で「羽沢横浜国大駅」に行ってきました。

  

区役所に行って印鑑登録を行ってからの乗り鉄旅だったため、ちょっと遅めで、短距離となりました。

  

鶴ヶ峰⇔羽沢横浜国大

  

土曜日ということもあって区役所は混んでおり、印鑑登録を行うのに1時間30分くらい掛かりましたね。

  

その間息子は、Youtubeを見ながら、比較的おとなしく待っておりました。

 

時々「まだ?」「遅いよ!」と言いながらでしたが、わめくこともなく待つことが出来ていました。

 

動画を見ていたからということもあるでしょうが、以前だったら全然待てなかったのに。。。

  

ここでも成長を感じることが出来ました。

  

印鑑登録が無事完了して、鶴ヶ峰から相鉄線に乗車。

  

2駅なので、あっという間に羽沢横浜国大駅に到着しました。

  

土曜日の昼間の時間帯は、30分に1本しか電車が来ないんですね。

  

横浜市内に、30分に1本、1時間に2本しか電車が来ない場所があったなんて!!

  

びっくりしつつも、鶴ヶ峰方向の電車を待つしかないので、20数分待ちました。

 

この間もYoutube動画を見ながら、あと、自動販売機で購入したジュースを飲みながら、待ちました。

  

ちゃんと待てました。

  

ホント、成長しましたね。

  

感動をしながら鶴ヶ峰まで戻り、車で自宅へと戻りました。

  

なんかこの2日間、息子の成長を感じる瞬間が多々あったなぁ。

  

嬉しい!

 

  

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★株式会社ティー・エー・リンクのホームページ

   https://t-a-link.co.jp/

★株式会社ティー・エー・リンクのFacebookページ

   https://www.facebook.com/talink0530/

Youtubeチャンネル「T-A.Linkチャンネル」

   https://www.youtube.com/channel/UCHN5PgX3UeiXbUxaIIZN0Fg/featured?view_as=subscriber

★「T-A.Link Leader's College」(セミナー)のご案内

   https://t-a-link.peatix.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆