2月27日/鉄道おやこ旅(相鉄いずみ野線)

皆様、こんにちは。

 

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

 

今日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

  

今日は相鉄いずみ野線乗り鉄してきました。

  

昨日までは「レオライナー西武山口線)」に乗りたいと言っていたのですがね。

  

「遠いから、朝は遊ばないで出発しないといけないね」と言ったのが、良くなかったのでしょう。

  

「朝、遊びたいから、だから今日は相鉄線にする」と言って、あっさりと近場の電車に決定。

  

まだまだ、おもちゃで遊びたいお年頃です。

 

プラレールやキュボロで遊んだ後、車で二俣川駅へ。

  

駅ビルの駐車場に車を止めて、湘南台行きの電車に乗り込みました。

  

湘南台方面の電車は乗っている人が少なく、途中から私たちだけになりました。

 

 

まだまだ田畑が残っている地域を進んでいきますので、のどかな風景に、私も癒されながらの電車旅でした。

  

終点の湘南台駅に到着しましたら、いつものようにコンビニでおにぎりを購入して、湘南台駅に合ったベンチに座っておにぎりタイム。

  

それから、湘南台駅前のマクドナルドに移動して、電車動画を視聴。

  

窓から小田急線が見えたため、小田急線を眺めながらの電車動画視聴でした。

  

一通りルーティンが終わりましたら、再び相鉄いずみの線に乗車をしまして、二俣川へと戻りました。

 

今度は横浜方面の電車でしたので、途中駅から人がたくさん乗ってきて、座席は満席になるくらいの感じになりました。

  

私たちは始発駅から乗っていましたので、座りながらだったので良かったです。

  

帰りの電車の中でも、のどかな風景を眺めながら、癒されつつ二俣川に戻ってきました。

  

いずみの線は「横浜」って感じがしなくて、これまた良いですね。

  

今日も、楽しく電車旅を終了いたしました。

  

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★株式会社ティー・エー・リンクのホームページ

  https://t-a-link.co.jp/

 

★株式会社ティー・エー・リンクのFacebookページ

  https://www.facebook.com/talink0530/

 

Youtubeチャンネル「T-A.Linkチャンネル」 

  https://www.youtube.com/channel/UCHN5PgX3UeiXbUxaIIZN0Fg/featured?view_as=subscriber

 

★「T-A.Link Leader's College」(セミナー)のご案内

   https://t-a-link.peatix.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆