3月21日/鉄道おやこ旅(京急空港線)

皆様、こんにちは。

  

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

  

今日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

  

今日もブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

   

今日3連休の最後は、【京浜急行】に乗車してきました。

   

朝寝ておりましたら息子がやってきまして、「今日は、京急空港線に乗りたい」と言って起こしてきました。

  

ということですので、横浜駅からエアポート急行に乗りまして、羽田空港へ行ってきました。

   

最近は「先頭車両に乗りたい」と言うようになったんですよね。

  

運転席後ろのかぶり付き席が気に入ったようで。

  

でも今回は、行きの電車にはかぶり付き席に既に別の方が座られていて、帰りの電車にはかぶり付き席がないタイプの電車でしたので、念願叶わず。。。

 

仕方なくロングシートに着席して、いつものように外を眺めながら空港へ。

  

蒲田で進行方向が逆になるんですよね。

  

そんなことも楽しみながらの電車旅でした。

   

羽田空港に到着しましたら、第1ターミナルへ。

   

いつものようにツナマヨおにぎりを購入しまして、到着ロビーにある椅子に座って食べました。 

   

たくさんのリムジンバスが通るのを眺めながら。

  

おにぎりを食べ終わりましたら、移動をしまして、京急の改札を上がったところにあるドトールへ。

   

そこで、今日もオレンジジュースを飲みながら、電車動画を2本見て過ごしました。

   

一通りのルーティンが終わりまして、再び京急に乗りまして、横浜へと戻ってきました。

   

今日も楽しく電車旅がてきました。

  

人、子供の画像のようです

  

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★株式会社ティー・エー・リンクのホームページ

  https://t-a-link.co.jp/

 

★株式会社ティー・エー・リンクのFacebookページ

  https://www.facebook.com/talink0530/

 

Youtubeチャンネル「T-A.Linkチャンネル」 

  https://www.youtube.com/channel/UCHN5PgX3UeiXbUxaIIZN0Fg/featured?view_as=subscriber

 

★「T-A.Link Leader's College」(セミナー)のご案内

   https://t-a-link.peatix.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆