11月7日/乗り鉄旅(京浜急行)

皆様、こんにちは。

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 

  

本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

   

昨日の日曜日は、息子と京急乗り鉄をしてきました。

  

三崎口方面へ。

  

先週から「今度の日曜日は、京急三崎口に行く」と言っており、朝も確認したら変わっていなかったので、三崎口へ行くことにしました。

   

横須賀中央から京急に乗車。

  

入線してきたのは2100形の電車で、お気に入りの電車。

  

「おー」と歓声をあげ、嬉しそうに到着した電車に乗車です。

   

そこまで混雑していませんでした。

  

すんなり座ることができましたし。

  

何人か、「みさきまぐろきっぷ」のパンフレットを持っている方がいました。

  

まぐろを食べに行くんでしょうね。

  

私は羨ましさを感じながら、息子が座席から落ちないように見張っていました。

  

三崎口に到着しまして、改札を出たところで、「なんかお腹減っちゃったなぁ」と言い出しましたので、駅前のコンビニで、おにぎりを調達。

  

駅前に座って食べられるような場所が見当たらなかったため、再び改札内に入りまして、ホーム内のベンチで電車を眺めながらのおにぎり食べです。

  

息子にとっては、至福の時間です。

   

おにぎりを食べ終わりまして、今度は600形の電車に乗車です。

  

クロスシート部分に乗車をしまして、横須賀中央まで。

   

靴を脱ぎ、座席に膝立ちしながらのスタイルで、再び景色を眺めながら。

  

横須賀中央に到着しましたら、駅前のミスタードーナツに入店。

   

オレンジジュースを飲みながら、いつものごとくyoutubeの電車動画を見て、休憩時間も楽しみました。

   

京急、よほど良かったようで、「来週も乗ろう!」だそうです。

  

楽しんでもらえて、良かった、良かった。

   

人、子供の画像のようです

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★株式会社ティー・エー・リンクのホームページ

   https://t-a-link.co.jp/

★株式会社ティー・エー・リンクのFacebookページ

   https://www.facebook.com/talink0530/

Youtubeチャンネル「T-A.Linkチャンネル」

   https://www.youtube.com/channel/UCHN5PgX3UeiXbUxaIIZN0Fg/featured?view_as=subscriber

★「T-A.Link Leader's College」(セミナー)のご案内

   https://t-a-link.peatix.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆