9月12日/乗り鉄旅(東海道線)

皆様、こんにちは。

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 

  

本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

   

昨日の日曜日は、朝起きたときには「王子駅に電車を見に行きたい」と言っていたのですが、なぜか気持ちが変わったみたいで、「やっぱり、上野東京ラインに乗りたい」というので、ご注文通り上野東京ラインを乗りに。

  

また東京方面に行くのも・・・と思ったものですから、逆に行くことにしました。

   

ちょうど平塚行きの電車が来たので、「これに乗ろう!」と言って乗車。

   

息子は、大船より先の東海道線には乗ったことがないため、未知の世界です。  

  

終点の平塚まで乗車しました。

   

いつもの、靴を脱いで膝立ちしながら窓を見るというスタイルで。

   

平塚に到着しましたら、駅前のドトールに入店。

   

息子はオレンジジュース、私は「きなこ豆乳オレ」という季節商品を注文。

www.doutor.co.jp

    

なかなか美味かったですね。

   

いつも通り、YOUTUBEの電車動画を見まして、再び電車に乗って戻ってきました。

youtu.be

youtu.be

    

 

平塚駅を発車するときに流れていたメロディーが七夕のメロディーだったので、「あっ、おほしさまのメロディーだ」と。

  

よく聞いてますこと(笑)

  

帰りも、靴を脱いで膝立ちしながら窓の方を見るというスタイルで、帰ってきました。

  

今日も楽しんでもらえたようで、良かったです。

  

  

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★株式会社ティー・エー・リンクのホームページ

   https://t-a-link.co.jp/

★株式会社ティー・エー・リンクのFacebookページ

   https://www.facebook.com/talink0530/

Youtubeチャンネル「T-A.Linkチャンネル」

   https://www.youtube.com/channel/UCHN5PgX3UeiXbUxaIIZN0Fg/featured?view_as=subscriber

★「T-A.Link Leader's College」(セミナー)のご案内

   https://t-a-link.peatix.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆