しらこばと水上公園の悲劇

皆様、こんにちは!

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

 

3連休の中日の昨日、自宅から車で5分くらいのところにありますしらこばと水上公園」に行ってきました。

 

アスレチックや滑り台などがあって、とても子供に大人気で、たくさんの子供を連れた家族が遊びに来ていました。

 

行列を成していて大人気だったローラーコースターに乗ったのですが、息子も大興奮!

 

とても喜んでくれました。

 

ローラーコースターには3回乗ったのですが、少しずつお尻が痛くなってきて・・・。

 

ローラーの振動でお尻の感覚が鈍ってしまったのかと思ったのですが、自宅に帰ってきて、椅子や床に座るとどうも痛いものですから、お尻を確認してみたら、お尻の皮が剥けていました(笑)

 

息子がとても喜んでくれてよかったけれど・・・、この代償、いるか(笑)

 

1日経ってだいぶ良くなってきたけれど、明日からの仕事は大丈夫だろうか。

 

f:id:mr_ryotan3:20190923233325p:plain

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【インフォメーション】

10月8日(火)13:30~17:30  第2回T-A.Linkセミナー 開催

「ジレンマワークショップ」(詳細は以下URLをご覧ください)

https://kokucheese.com/event/index/578517/?fbclid=IwAR0eVbUExGyD-9E5OMmsnKJ2VtYbTuIfI5ZLxMOsbd57tWoCPdaeQWcbDxE

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇