プリン専門店vuke

皆様、こんにちは!

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

 

皆様は、3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

我が田中家は、3連休の初日は南与野に行ってきました。

 

「電車も見れて、テイクアウトで美味しいスイーツが食べられる場所」ということでネット検索をしていましたら、南与野駅近くにある「vuke」というプリン専門店を発見しましたため、それで南与野へ行ったという訳です。

http://vuke.jp/

 

南与野駅前にあるベルクというスーパーマーケットの駐車場から、新幹線や埼京線を見ることができて、息子も大興奮!

 

プリンはというと、とてもなめらかで、カラメルはとてもビターで、とても美味しかったです。

 

ノーマルなプリンもありますが、抹茶やコーヒー、ベリーなどの味があるほか、季節限定でマロンやシャインマスカット味などがありました。

 

ちょっとお値段が高めではありましたが、美味しかったので、また買いに行きたいと思います。

 

息子も、お高いプリンを食べながら、車からゆっくり新幹線も見れるので、また行ったら喜んでくれるかなぁ。

 

3連休初日、とても満足できた1日でありました。

 

プリン専門店vuke、ぜひ行ってみてください!

 

f:id:mr_ryotan3:20190923230257p:plain

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【インフォメーション】

10月8日(火)13:30~17:30  第2回T-A.Linkセミナー 開催

「ジレンマワークショップ」(詳細は以下URLをご覧ください)

https://kokucheese.com/event/index/578517/?fbclid=IwAR0eVbUExGyD-9E5OMmsnKJ2VtYbTuIfI5ZLxMOsbd57tWoCPdaeQWcbDxE

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇