二見ヶ浦の思い出作り

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

さて、今回の「俺のキャッシュフロー」は、二見ヶ浦の思い出作り」について書かせていただこうと思います。

 

昨日までの3連休、家族との時間を満喫する連休となりました。

 

昨日は、糸島方面に行きまして、二見ヶ浦へ。

 

これからの時期は寒くなってくるから、海って感じでもなくなるだろうと、二見ヶ浦へ行ったという訳でして。

 

息子を連れて二見ヶ浦へ行くのは初めてでしたので、インスタ映えすると話題の「天使の羽」の絵が描かれた壁の前で、写真撮影!

 

午前中だったことや、あまり天気がよろしくなかったこともあって、スムーズに壁の前で写真を撮ることができました。

 

晴れている日は、壁の前の行列ができて、めちゃくちゃ混むんだろうなぁ。

 

スムーズに写真が撮れてラッキーと思い、続いて、ロンドンバスカフェへ。

 

f:id:mr_ryotan3:20180925102108j:plain

 

ピスタチオときなこのジェラートを食べましたが、ピスタチオの濃厚さにビックリ!

 

f:id:mr_ryotan3:20180925102125j:plain

 

これまで食べてきたジェラートの中で、一番と言っても過言ではないくらい、とても美味しくて、堪能できました。

 

寒い季節になる前に、今年の二見ヶ浦での思い出が残せて、良かった!

 

そんな3連休を過ごし、エネルギー補給ができましたので、今日からまた頑張るとしますか!

 

---------------------------------------

◎MAP経営代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎MAP経営取締役、「時にニヤッとさせることがあるやもしれぬ安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎MAP経営システム開発グループ、森脇勇馬のブログ「有限実効」

   http://mapmoriwakiyuuma.blogspot.jp/

◎“非連続な未来を創りたい2代目経営者” のための経営情報をお伝えします   

   https://merise-map.jp

◎「MAP経営」のセミナー・研修等のイベントページ

   http://www.mapka.jp/seminar

◎MAP経営福岡支社のLINEページ

   友だち追加

---------------------------------------