タイミング

皆様、こんにちは!

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

 

最近、ホント色んな方々に助けてもらっているなぁという実感を、ものすごく受けています。

 

短期間のプロジェクト型案件が8月・9月で何件か終わりまして、「さぁ、これからどうしようか!?」という、そんな状況でした。

 

そんなタイミングで、「ウチのMAS監査を田中さんにやってほしい」というご依頼をいただいたり、「田中さんに、〇〇をお願いしたいんだけれど・・・」という、MAS監査とは違うんですけれど、長期的な案件をいただいたり。

 

「本当にありがたいなぁ」と思います。

 

多くの方々から、「一緒に仕事をしましょう」と言っていただいたりして、直接的じゃないにしても、そうやってお声がけをいただけるのは非常に嬉しいことです。

 

お客様と真摯に、一生懸命に接していると、そのような良いことも起こるものなのだなぁと、つくづく実感しています。

 

それと併せまして、お声がけを頂く方々や、支援していただいている方々の期待に120%で応えられるように、頑張って行かなければいけないなぁと思う、今日この頃です。

 

自分の中のネジをさらに巻きなおして、またここから頑張って行きたいと思います。

 

ご縁をいただくタイミングって、本当に不思議なものですね。

 

f:id:mr_ryotan3:20190920153938p:plain

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【インフォメーション】

10月8日(火)13:30~17:30  第2回T-A.Linkセミナー 開催

「ジレンマワークショップ」(詳細は以下URLをご覧ください)

https://kokucheese.com/event/index/578517/?fbclid=IwAR0eVbUExGyD-9E5OMmsnKJ2VtYbTuIfI5ZLxMOsbd57tWoCPdaeQWcbDxE

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇