間違いじゃない!

皆様、こんにちは! 田中亮です。

 

本日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

一昨日から九州に入って仕事をさせてもらっているのですが、九州の皆様は、ほんと温かく迎えていただいて、ありがたいです。 

 

私がこれから行っていきたいことについてお話させていただきますと、理解をしていただいて、「応援するよ」とおっしゃっていただいて、感謝感謝です。

 

「田中さんとのご縁が切れちゃうのも・・・」とおっしゃっていただいたり、「田中さん、これからも信頼しているよ」とおっしゃっていただいたりして、めちゃくちゃ感激しております。

 

「未来会計業務をやることによって、お客様との関係性が変わった」とおっしゃっていただく方もいらっしゃいました。

 

これまでの月次監査では話していただけなかったことが、MAS監査となると、いろいろと話していただけるような感じになった。

 

「MAS監査に取り組んでよかった」と、その方からはおっしゃっていただきまして。

 

私がこれまでやってきたこと、そしてこれからもやっていきたいことは、間違いではないのだという確信を改めて得ることができました。

 

このようにおっしゃっていただく方々と、これからも一緒に仕事をしていきたいと思います。

 

さてさて、今日も九州でお仕事させていただきます。

 

「どうやったらお客様のお役に立てるか?」、それだけを考えながら、今日も1日頑張りたいと思います!

 

皆様、よろしくお願いいたします!

 

é¢é£ç»å