何事にも、真摯で、全力で

皆様、こんにちは!

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

 

本当にありがたいことに、多くのご縁のある方々からお仕事をいただいたり、ご支援をいただくことが多くなっています。

 

先日、とある暗礁に乗り上げそうな案件があり、「どうしたほうが良いか」とご相談をさせてもらったところ、「私がお手伝いしましょう」とご支援に名乗りをあげてくださり、暗礁に乗り上げそうな案件を前に進められそうになっています。

 

また、別の方と先日お会いさせていただいた際には、「田中さんには頑張ってもらいたいから、一緒に仕事をしましょう」と言っていただき、その方と協業して今後お仕事を進められそうになっています。

 

このようなことがいま起こっているということを、何人かの親しくさせて頂ている方にお話をすると、「それは、田中さんの賜物だよ」と仰っていただきます。

 

「これまで真摯に、お客様と向き合い、仕事に取り組んできたからかもね」と。

 

確かに、これまで仕事をするにあたって手を抜いたことはありません。

 

全力で取り組んできました。

 

お客様と真摯に向き合うということも、まだまだの部分はありますが、常に意識してやってきました。

 

私の姿勢は間違いではなかったということが証明されつつあり、とても嬉しい気持ちです。

 

引き続きこれからも、お客様と全力で、真摯に向き合い、お客様のお役に立つ仕事を行い、ご縁を大切にしていきたいと思います。

 

é¢é£ç»å