2019-07-08から1日間の記事一覧

豊かなビジョンを持つ

皆様、こんにちは! 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 前回のブログでは、「朝活勉強会 永井塾」で学んだ「シュンペーターのイノベーション論」について書きました。 今回のブログは、その続きです。 …

イノベーション

皆様、こんにちは! 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 先日、毎月第一水曜日に開催されている「朝活勉強会 永井塾」に行ってまいりました。 永井塾を運営されている永井孝尚氏は、「100円のコーラを10…

何事にも、真摯で、全力で

皆様、こんにちは! 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 本当にありがたいことに、多くのご縁のある方々からお仕事をいただいたり、ご支援をいただくことが多くなっています。 先日、とある暗礁に乗り上…

百聞は一見に如かず

皆様、こんにちは! 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 昨日、家族3人で、横浜の都筑区に行ってきました。 市営地下鉄のセンター北・センター南駅あたり。 物件探しの一環で、「センター北やセンター…

すべて捉え方次第!

皆様、こんにちは! 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 前回のブログで「無駄なことはしない」というテーマで、“運”に見放される日というのも中にはあるわけなので、「今日は、そういう日なんだ」と思…