俺にとっての「大切な人」

皆様、こんにちは! 田中亮です。

 

本日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

さてさて、今日は東京で1日仕事をする予定です。

 

恵比寿を中心に。 

 

今週最後の営業日だし、後悔しない1週間となるよう、精いっぱい頑張りたいと思います。

 

皆さん、よろしくお願いします!

 

さて、今日は私が最近思っていることについて書かせていただこうと思います。

 

何かというと、「『MAP経営』という看板は、大きかった」ということ。

 

会社を辞めて、御礼を含めてお客様にご連絡をさせていただいているのですが、連絡が取れる方もいらっしゃれば、まったく連絡が取れなくなった方もいらっしゃいます。

 

何人かの方から、「会社を辞めてお客様に連絡を取り始めたら、会社の看板の大きさを知ることになるよ」とアドバイスをいただきましたが、まさにその通りでした。

 

連絡が取れなくなった方は、田中亮という『一個人』として見ていただいていた訳ではなくて、MAP経営の田中亮という『一組織人』として見られていたのだなぁと。

 

(私が何か悪いこと・失礼なことをしてしまって、連絡が取れなくなっちゃったのかもしれないけど・・・)

 

逆に、いま連絡が取れる方というのは、私を田中亮という『一個人』として見ていただいているということでしょうから、その方とのご縁は大切にしたいと思います。

 

そんな大切な方々との『縁』や『想い』を紡いでいく」というのがいまのところの私の人生理念。

 

私も、いただいたご縁を無碍にすることなく、大切にしながら、毎日の仕事・生活をしていきたいと思います。

 

ã大åãªäººãããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ