大切な人との『縁』&『想い』を紡ぐ

皆様、こんにちは!

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

 

2日間にわたる「会計事務所サミット」も終わりまして、途中パソコン仕事をしたり、郵便局に寄ったりしまして、帰宅している途中でございます。

 

昨日に引き続いて、本日も「ご無沙汰しております」という方と何名かお会いすることができまして、非常に嬉しい気持ちになりました。

 

「今度、またウチの事務所に来てよ」と仰っていただく方もおり、本当にありがたい限りです。

 

前職のMAP経営時代にご縁をいただきました方々と、こうやってご縁を続けられているというのは、良いものですね。

 

私の人生理念でもあります「大切な人との『縁』&『想い』を紡ぐ」が実現できているという実感があります。

 

お客様や社員、ご縁がある方々との関係性を無碍にしてしまう人や組織は、どんなに立派なビジョンを掲げ、戦略を実行したとしても、絶対にうまくいかない!

 

社会を豊かにすることなんて、できないよね。

 

私は、大切な方々との「縁」&「想い」を紡ぐことを常に中心に置きながら、これからも家庭生活&仕事生活を送っていきたいと思います。

 

ã大åãªãã®ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ