つくばエクスプレス沿線が熱い!

皆様、こんにちは。

「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社&東日本支社の田中です。

www.mapka.jp

 

いま私が住んでいる自宅の近くには、新しいマンションが続々と立ち始めています。

 

もう既に完成して入居間近のマンションや、いま建設中のマンション、広い土地がポツンとあって「いずれマンションが建つだろうな」と思う場所など・・・。

 

そういった光景を見ると、「自分の家を持ちたいなぁ」と思ってしまいます。

 

少し調べてみましたが、いまつくばエクスプレス」の沿線が熱いようですね。

 

私も、こちらに転勤することが決まって物件探しをしている時に、流山おおたかの森は住む場所の候補の1つとして検討していました。

 

福岡で住んでいた今宿が、いままさに開発が進んでいる地域で、小さな子供がいる家族も多く、「いま住んでいる街と似たような雰囲気で探そう」と思って、それで流山おおたかの森浦和美園で検討し、それで現在浦和美園に住んでいるというわけですが。

 

新築マンション物件をネットで色々と見てみると、やはり流山おおたかの森や、柏の葉キャンパス柏たなか、守谷・・・といった地名が出てきます。

 

(守谷って、茨城県なんですね)

 

マンションが次々と建設されているようで・・・。

 

消費税率が来年上がりますが、でも焦り過ぎてもいけません。

 

大きな買い物になる訳ですから、「マンションを購入する!」となった時には、慎重に検討したいと思います。

 

ããã³ã·ã§ã³å»ºè¨­ã©ãã·ã¥ ããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

---------------------------------------

◎MAP経営代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎MAP経営取締役、「時にニヤッとさせることがあるやもしれぬ安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎MAP経営システム開発グループ、森脇勇馬のブログ「有限実効」

   http://mapmoriwakiyuuma.blogspot.jp/

◎“非連続な未来を創りたい2代目経営者” のための経営情報をお伝えします   

   https://merise-map.jp

◎「MAP経営」のセミナー・研修等のイベントページ

   http://www.mapka.jp/seminar

◎MAP経営福岡支社のLINEページ

   友だち追加

---------------------------------------