この3連休に、東京へ行っていた理由

皆様、こんにちは。

「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。
www.mapka.jp

 

この3連休の初日と2日目は、東京に行っておりました。

 

住む家を探すために。

 

実は、この10月から、東日本支社のリーダー(支社長)をさせてもらうことになりました。

 

福岡支社のリーダー(支社長)も引き続き行わせていただきます。

 

兼務です。

 

そのため、東京に、住む家を探しに行っていたというわけです。

 

Facebookをご覧になられていた方は、私が「東京に行きます」やら、「福岡の戻ります」と言った投稿を出していましたので、「何しに行ってるの?」と思われた方もいらっしゃったかもしれませんが、実はそういう理由だったのです。

 

「6年後に社長になる」という目標を掲げておりましたが、その目標を達成させるための中間目標の1つとして、「東日本支社長になる」という目標を設定しておりました。

 

時期は「2019年」

 

3ヶ月前に目標を叶えることができたって感じですね。

 

取締役で上司の安江さんからは、「福岡できちんと成果を上げたうえで、東京に来い」と言われていました。

 

そのために、福岡できちんと成果を出すように頑張ってきました(もちろん、いまも頑張っています)が、会社の意思決定(浅野さんの最終意思決定)により、期の途中ではありますが、東日本支社長をさせていただくことになりました。

 

この時期に、私が東日本支社のリーダーの任命を受けた意味をしっかりと頭と心で理解し、まずは12月までの残りの3か月間行動し、成果を出していきたいと思います。

 

もちろん、これまで行ってきた福岡支社のリーダーとしての務めも、しっかり果たしていきますよ!

 

皆さん、よろしくお願いいたします!

 

f:id:mr_ryotan3:20181007184420p:plain

 

---------------------------------------

◎MAP経営代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎MAP経営取締役、「時にニヤッとさせることがあるやもしれぬ安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎MAP経営システム開発グループ、森脇勇馬のブログ「有限実効」

   http://mapmoriwakiyuuma.blogspot.jp/

◎“非連続な未来を創りたい2代目経営者” のための経営情報をお伝えします   

   https://merise-map.jp

◎「MAP経営」のセミナー・研修等のイベントページ

   http://www.mapka.jp/seminar

◎MAP経営福岡支社のLINEページ

   友だち追加

---------------------------------------