良い年越しができそう!!

皆様、こんにちは。

「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社&東日本支社の田中です。www.mapka.jp

 

東日本支社に赴任をさせてもらってから、早いもので3か月が経過しようとしています。

 

だいぶ、福岡と東京の行き来が慣れてきました。

 

人間の適応能力って、すごいですね(笑)

 

飛行機は、以前は特別な乗り物でしたが、週2回ほど搭乗するようになると、JRの在来線のような感覚になってしまい、いまとなっては普通の乗り物です。

 

MAP経営は12月が決算月ですので、この3か月間は「第4四半期」と言うことだった訳ですが、おかげさまで、東日本支社は第4四半期の売上目標数値をクリアすることができました。

 

一番範囲も広いエリア(北海道から長野&静岡まで)ですので、もちろん売上計画値も大きくて、プレッシャーも感じながらではありましたが、第4四半期の売上目標数値をクリアすることができて、ホッとしています。

 

東日本支社メンバー1人1人が頑張ってくれた結果が実って、本当に良かった!

 

良い年越しができそうです。

 

東日本支社のみんな、本当にありがとう!

 

f:id:mr_ryotan3:20181227121635p:plain

 

---------------------------------------

◎MAP経営代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎MAP経営取締役、「時にニヤッとさせることがあるやもしれぬ安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎MAP経営システム開発グループ、森脇勇馬のブログ「有限実効」

   http://mapmoriwakiyuuma.blogspot.jp/

◎“非連続な未来を創りたい2代目経営者” のための経営情報をお伝えします   

   https://merise-map.jp

◎「MAP経営」のセミナー・研修等のイベントページ

   http://www.mapka.jp/seminar

◎MAP経営福岡支社のLINEページ

   友だち追加

---------------------------------------