リラックスできる場所

皆様、こんにちは。

「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社&東日本支社の田中です。

www.mapka.jp

 

先日の3連休は、家族3人でゆっくりと過ごすことができました。

 

遠出をすることはありませんでした。

 

近くをお散歩して、まったりと過ごした3連休でした。

 

いま住んでいる浦和美園というところは、これから街が作り上がっていく場所(みそのウイングシティと呼ばれているらしい)で、すごく落ち着いた雰囲気の場所です。

 

だから散歩をしていても、気持ちをすごくリラックスさせることができます。

 

イオンも近くにありますから買い物には不便しませんし、さいたまスタジアムも徒歩圏内ですので散歩するにはもってこい!

 

また息子が大好きな車も、東北道の浦和インターチェンジが近いというところから、大型トラックやカーキャリアがたくさん走っていて、散歩途中の息子は足をバタバタさせてすごく興奮して散歩を楽しんでいます。

 

住むのに良い土地が選べて良かった!

 

そんな自宅や住んでいる地域で休みの日は気持ちをリラックスさせて、平日の仕事をこれからますます頑張っていきたいと思います!

 

ããªã©ãã¯ã¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

---------------------------------------

◎MAP経営代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎MAP経営取締役、「時にニヤッとさせることがあるやもしれぬ安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎MAP経営システム開発グループ、森脇勇馬のブログ「有限実効」

   http://mapmoriwakiyuuma.blogspot.jp/

◎“非連続な未来を創りたい2代目経営者” のための経営情報をお伝えします   

   https://merise-map.jp

◎「MAP経営」のセミナー・研修等のイベントページ

   http://www.mapka.jp/seminar

◎MAP経営福岡支社のLINEページ

   友だち追加

---------------------------------------