新年、おめでとうございます!

皆様、こんにちは。

「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営東日本支社の田中です。www.mapka.jp

 

新年になりました。

 

明けましておめでとうございます。

 

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

結婚してからはじめて、家族で年越しをしました。(もちろん息子は寝ていましたが)

 

これまでは、実家と離れていたところ(大阪・福岡)に住んでいたため、妻が年越し前に帰省をし、年越しは1人でしたので。

 

家族で過ごす年越し、とても嬉しかった!

 

2019年、幸せなスタートを切ることができました。

 

夜が明けて、近所の神社にお詣りに行ってきました。

 

いま住んでいる地域では有名な神社らしく、地元の方が大勢お詣りに来ていました。

 

参拝の列ができていて、30分くらい列に並んだかな。

 

最初のうちは、息子もおとなしかったのですが、待っている時間に飽きてしまって、途中からギャン泣き。

 

大丈夫だろうか・・・と不安には思っていましたが、やっぱりね(笑)

 

前に並んでいた小学生と思われる女の子にも苦笑いをされて(笑)

 

そうこうしているうちに参拝の順番が回ってきて、お詣りをして、その後すぐにお神籤をひきました。

 

皆様は、お神籤ってひきますか?

 

私はここ最近は、必ず引くようにしています。

 

私は、なぜお神籤を引くのか・・・?

 

その理由については、次回のブログで書かせていただこうと思います。

 

ちなみに、ひいたお神籤は「末吉」でした。

 

ま、平凡だね。

 

f:id:mr_ryotan3:20190102200853j:plain

 

---------------------------------------

◎MAP経営代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎MAP経営取締役、「時にニヤッとさせることがあるやもしれぬ安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎MAP経営システム開発グループ、森脇勇馬のブログ「有限実効」

   http://mapmoriwakiyuuma.blogspot.jp/

◎“非連続な未来を創りたい2代目経営者” のための経営情報をお伝えします   

   https://merise-map.jp

◎「MAP経営」のセミナー・研修等のイベントページ

   http://www.mapka.jp/seminar

◎MAP経営福岡支社のLINEページ

   友だち追加

---------------------------------------