MAS監査の成果報告

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日は、福岡&佐賀で仕事でした。

 

今週1週間も今日で終わり。

 

1週間が早く感じますね。

 

さてさて、先日のことです。

 

宮崎のMAP会員事務所様をご訪問させていただいた時のこと、とてもうれしい報告を聞くことができました。

 

MAS監査の契約をされている企業が、MAS監査を実践し始めて、ものすごい成果を上げているというご報告です。

 

売上は3年で約3倍、利益は赤字だった状態から黒字に転換して、営業利益が1億円に迫る勢い。

 

徹底的な経費分析によって経費削減に成功し、販路開拓によって売上向上に成功し、成果につながったようです。

 

MAS監査を実践しなければ、ここまで成長することはなかったでしょうね。

 

やっぱり、MAS監査は素晴らしい!

 

中小企業の輝く未来を創造する、素晴らしい仕組みです。

 

そんなMAS監査を推進できる立ち位置で仕事ができることに、すごく誇りに感じますね。

 

さぁ、中小企業の輝く未来を創造し、未来共創のために、明日からまた頑張るとしますか!

 

ãå¬ããå ±åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

---------------------------------------

◎MAP経営代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎MAP経営取締役、「時にニヤッとさせることがあるやもしれぬ安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎MAP経営システム開発グループ、森脇勇馬のブログ「有限実効」

   http://mapmoriwakiyuuma.blogspot.jp/

◎“非連続な未来を創りたい2代目経営者” のための経営情報をお伝えします   

   https://merise-map.jp

◎「MAP経営」のセミナー・研修等のイベントページ

   http://www.mapka.jp/seminar

◎MAP経営福岡支社のLINEページ

   友だち追加

---------------------------------------