最近、妻が意気込んでいること 続編

 

おはようございます! 昨日は、サッカー日本代表の男子&女子の試合が行われていましたね。みなさん、ご覧になりました?

 

私も昨日は自宅でじっくり観戦しました。

 

特に男子代表は、今年ブラジルW杯がありますので、もっと頑張ってほしいですね! 試合には勝ったけど、なんか物足りない感じだなぁと感じたのは私だけでしょうか・・・?

 

さてさて話題は変わりまして、先日のブログで「防災」に関する記事を書きましたが、いよいよ我が家も「防災」の取り組みが始まりました。

 

先日の日曜日夕方には、買い物に駆り出されて、水2リットルを6本購入。また、お風呂の水は2人とも入浴が終わったら流すのではなく、いざというときのために貯めておくことに。

 

一気に買い揃えると、“我が家のキャッシュフロー”が悪くなるので、どうやら徐々に買い揃えていくらしいです。

 

しばらく、買い物に行った時の荷物は、重くなりそうだな・・・。

 

さぁ、今日は徳島県香川県に日帰り出張してきます。今日も1日頑張りましょう!

 

f:id:mr_ryotan3:20140305224626j:plain