初・かわ屋

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日は、福岡支社メンバーで忘年会。

 

かねてから行きたい行きたいと思っていた「かわ屋」。

 

朝から雨が降っていて、夕方になるにつれて強くなっていったため、博多駅からバスで行こうと思ったのですが、道路の渋滞で、バスが遅れる遅れる。

 

なかなか乗りたいバスが来ないので、急遽、タクシーで行こうと思ったのですが、こちらはすごい行列で、何分待ってもタクシーに乗ることができなさそうだったので、地下鉄で赤坂駅まで行くことに。

 

みんな、考えることは同じですよね。

 

おそらくみなさん、忘年会会場までタクシーで行こうという算段だったのでしょう。

 

赤坂駅に到着して、たまたま通りかかったタクシーを拾って、「かわ屋」へ。

 

「かわ屋」の中は、すでに満席。

 

予約をしないと入れないため、皆さん予約をして来られていたのでしょうね。

 

 お店に入って着席し、飲み物の注文と同時に店員さんから「かわは何本頼まれますか?」と聞かれました。

 

やはりみなさん、一番最初に頼むのですね。

 

どうやら、1人3~5本頼むようで。

 

私たちも1人5本、合計15本を頼みました。

 

食べてみましたら、やはり普通のお店とは全く違う「かわ」で、カリカリしていて、ジューシーで、とてもおいしかったです。

f:id:mr_ryotan3:20161229001620j:plain

 

そのほかのメニューもとてもおいしくて、絶対1回は行ったほうが良いですね。

 

食後に、写真をパシャリ。

 

楽しい忘年会でした。

f:id:mr_ryotan3:20161229001641j:plain