2016年、結婚記念日

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 福岡支社の田中です。
www.mapka.jp

さて、私が妻と結婚したのは2013年12月23日。


実は昨日が結婚して丸3年でした。


練馬区役所に婚姻届を出しに行ったのが3年も前なのかと思うと、時間経過のスピード感を感じざるを得ません。


クリスマスイブでもあり、昨日祝えなかった結婚記念日のお祝いも兼ねて、毎年恒例の「サンマルクレストラン」へ行ってきました。


2013年は東京・練馬のサンマルクレストラン、2014年と2015年は大阪・豊中サンマルクレストラン、そして今年は福岡・春日のサンマルクレストランと、4年連続です。


定番化してきましたが、逆にそれが、結婚した時のことを思い出す良い機会になっています。


サンマルクレストランは、ピアノの生演奏をしていて、クリスマスディナーもゴージャスで、それでいてリーズナブルなお値段なので、毎年とても満足しています。


12月でもありますので、今年1年間のことを振り返りながら、美味しい料理に舌鼓を打ちつつ。


結婚4年目も、お互いに健康で、夫婦仲良く円満に生活していきます。