激動の1年の締めくくり

皆様、こんにちは。

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

 

昨日は東京駅近辺で、前職MAP経営時代のメンバーと一緒に忘年会を開催しました。

 

還暦を迎えた田名網さんにサプライズを仕掛けまして、田名網さんには「ほかのメンバーには内緒にしておくので、サプライズゲストとして登場してくださいと言って忘年会をお誘いし、ほかのメンバーには「田名網さんにはそのように(上記のように)言ったから、逆サプライズをしよう」と言って、プレゼントを購入してもらったりして協力してもらい、昨日の忘年会を迎えました。

 

19時に予約していたお店からいきなり「19時30分に変更してほしい」とか、絶対に4人席だろうって席に6人を押し込まれたり、ちょっと色々ありましたが・・・。

 

でも、想定した以上に田名網さんには喜んでいただけて、逆サプライズを企画した甲斐がありました! 良かった、良かった!

 

まだ今年は10日ほどあるけれど、変化が求められ、激動の1年だったけれど、昨日の忘年会で良い締めくくりができたのかなぁと思います。

 

さぁ、今日も1日頑張りましょう!

 

f:id:mr_ryotan3:20191221081122j:plain