今年最後の仕事は・・・

  皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 福岡支社の田中です。 

www.mapka.jp

 

今日は、翌日(28日)の大掃除を前にした最後の仕事day。

 

長崎で仕事をしていました。

 

「今年最後は、岩永先生の事務所だよね」と思い、夕方までは何件かのMAP会員事務所を訪問して、それから岩永先生の事務所へ伺わせていただきました。

 

野口社長ともお会いさせていただいて、1時間30分お話しさせていただきました。

 

岩永先生からは、

「田中さん、もっと九州を活性化させなきゃね」

「『将軍の日』『MAS監査』をもっとブランディングさせていかないと」

「もっと会計事務所が自身の目標管理をしないと」

 

いろいろと励ましの言葉をいただきました。

 

そうですよね、中小企業の輝く未来を創造するためには、会計事務所自身がもっと輝かなきゃダメ!

 

そのために、目標設定・目標共有・目標管理をちゃんと行っていかないとね。

 

来年は、MAP会員の皆さんが自身のMAS監査を実践し、その質を向上させて、顧問先からMAS監査契約を獲得できるよう、全力フォローアップしていきます。

 

将軍の日・MAS監査をもっと世に広めて、広げていかないとね!

 

最後は、長崎駅のきれいな写真をパシャリ。

 

思いを巡らしながら、博多に帰りま~す。

f:id:mr_ryotan3:20161229094505j:plain