今年最後の営業日

  皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 福岡支社の田中です。 

www.mapka.jp

 

今日は、最終営業日。

 

会社の大掃除でした。

 

半年前に大掃除をして、いろいろといらないものを処分したにもかかわらず、まぁ、いろいろといらないものが出てきますね。

 

整理して、スッキリしました。

 

来年、良いスタートが切れるように準備が整いましたので、来年1月6日(金)から思いっきりアクセルが踏めるよう、頑張っていきます。

 

大掃除が終わりましたら、MAP会員事務所の忘年会にお誘いを受けて、天神へ。

 

忘年会に先駆けて行われたボーリング大会の結果発表、新入社員の方による出し物、ビンゴ大会などなど、楽しい忘年会でした。

 

最近は、「飲んで、はい、終わり~」って感じの忘年会が多かったりしますが、こういう忘年会もよいなと思わせてもらった忘年会でした。

 

私も、忘年会の景品で砂時計をもらいました。

 

さて、今年の仕事も今日で終わりました。

 

ゆっくり年末年始に英気を養って、来年からの活動に備えたいと思います!