11月20日/乗り鉄旅(京浜急行)

皆様、こんにちは。

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 

  

本日もブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

  

本日1日もよろしくお願いいたします!

  

今にも雨が降り出しそうな天気ですが・・・。

  

今日1日頑張れば、明日はまた祝日でお休みです。

  

全力投球で、行きたいと思います!

  

さてさて、一昨日の土曜日は、またまた「京浜急行」に乗ってまいりました。

  

本当に京急、大好きです。

  

今回は羽田空港からスタート。

  

京浜急行羽田空港の第3ターミナル(国際線ターミナル)駅が、三代目JSBとコラボレーションをしているという情報を妻からキャッチしまして、それで行ってきたというわけです。

  

三代目JSBが好きとかそういうんじゃなくて、期間限定に弱いというただそれだけ(笑)

  

国際線のパーキングに車を止めまして、京浜急行のホームへ。

 

向かう途中に、まず歩く歩道(平坦なエスカレーター)があり、それが楽しかったみたいでキャイキャイ言いながら、京浜急行ホームへと向かいました。

  

何度か乗ったことはあるんだけれどね・・・(笑)

  

東京モノレールが窓から見えたので、モノレールも窓越しに見物。

  

間近に見えたのが嬉しかったようで、食い入るように見ておりました。

  

「さて、そろそそホームへ・・・」と思って歩き始めましたら、「ノドかわいちゃった」と今度は言い初めまして、コンビニに行って紙パックのジュースを購入。

  

その場でゆっくりと味わいながら、おいしそうに紙パックのジュースを飲んでおりました。

  

京急のホームにたどり着くまで時間が掛かる~(笑)

  

ようやく改札の中に入りまして、京浜急行のホームへ。

  

三代目JSBとどの部分がコラボしているのかを確認しようと思ったのですが、電車が入線してくる音が聞こえて、「急げ~!」と駆け出しはじめて、電車に飛び乗って羽田空港を出発。

  

コラボを確認する暇もなく、とりあえず京急蒲田へ向かいました。

  

京急蒲田で電車を降りて、何本か横浜方面や品川方面の電車をお見送りして、いつもながらカフェに行くのかな?と思いきや、「今日はカフェにはいかないで、コンビニでジュースを買って、帰ろう」と言いだし。

  

カフェに行かないなんて珍しい!

  

カフェで電車動画を見るのが、楽しみだったりしているのに。

  

どういう風の吹き回しだったのか分かりませんが、再び京急に乗車して羽田空港へ戻りました。

  

帰りは三代目JSBとコラボしている場所で写真を撮ったりして、期間限定イベントを楽しみました。

  

息子は、こんなポーズをとって写真を撮られているけれど、なんのこっちゃ分からないだろうね(笑)

2人、立っている人、室内の画像のようです

  

車に戻るまでの間に、東京モノレールを再び何本か見て、歩く歩道も満喫。

  

時間をかけて車に戻り、自宅へと戻りました。

  

「あ~、京急楽しかったね~、また乗りたいね~」

   

本当に京急好きだな!

  

リクエストあらば、また乗りに行くとしましょう。

  

3人、室内の画像のようです

  

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★株式会社ティー・エー・リンクのホームページ

   https://t-a-link.co.jp/

★株式会社ティー・エー・リンクのFacebookページ

   https://www.facebook.com/talink0530/

Youtubeチャンネル「T-A.Linkチャンネル」

   https://www.youtube.com/channel/UCHN5PgX3UeiXbUxaIIZN0Fg/featured?view_as=subscriber

★「T-A.Link Leader's College」(セミナー)のご案内

   https://t-a-link.peatix.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆